人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慣れっておそろしい!

慣れっておそろしい!_b0042003_2249324.gif闘魂Tシャツ入荷してます!2000円弱で買えます!
あっという間にまた売り切れてました。オークションでも高値ついてますけど、また入荷するかもしれないので、早まらないで~。


昨日のライブ終了後の反省会が終わって、エレベーターの中で喋っていたんですが、
「○○ちゃん、SM祭り行くの~?」とお友達が何気なく言ったんです。
すると、同乗してた知らない男性数人がそれを聞いてたらしく笑ってたんですよ。
その方面の趣味の集まりだと思われたでしょうか・・・・・(滝汗)

祭りって・・・・どんな祭りだよ!って思いますよね。
我々日頃何も考えずにSMSM言ってるけど、一般の人が聞いたら、
SMエンターテイメントってそっち系専門のタレント?SMTOWNってテーマパーク?
SM SHOPときたら、売ってるのはやはりあれとかあれとか?
SMの事務所?事務所まであるんだ~・・・とか。すっごい妄想が広がりそう(笑)

皆さん、外での会話には気をつけましょう~~。
by wuyue | 2006-05-29 23:11 | 東方神起