人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大宮でお宝写真に遭遇!

大宮でお宝写真に遭遇!_b0042003_2035090.jpg今日はご近所東方婦人Sちゃんと、大宮でごはんを食べました。
路地の奥の奥にある韓国料理屋さん「とうがらし」
教えてもらわなければ絶対発見できない店です。
家庭的で雰囲気でなかなか美味しかった♪

駅前に生写真屋さんがあるんですが、冷やかし半分に入ってみたらありましたよ~!とんばん。
Mcountdownあたりの写真ですね。隣のSS501の後ろ3分の1くらいにも混じってて、お店の人に間違ってます!って指摘しときました(笑)
写真の束の上には、ちゃんとハート型のPOPが貼ってあり、かなり素敵だったかカッコイイだったか、宣伝文句も書いてありました。
写真束の一番上がシアになってるあたり、なかなか心得た店ですよ、うん。

大宮でお宝写真に遭遇!_b0042003_2045245.jpg
これこれ!この写真→
即買いですよ~っ!!
こんな写真を置いてくれるなんて、心憎い店です。
在庫1枚と見本で2枚しかなくて残念。
買い占める気マンマンだったのに・・・。

あとで聞いたら、横浜ライブのときにここが店を出してたんですって!川越にもあるそうで。
・・・ってことは、そのうちライブの写真も店頭に並ぶかもですね。
ほかにはラミネートポスターなどもありました。
大宮の店ですら置いてあるってことは、原宿なんかどうなんでしょ?最近行ってないですけど、
生写真屋にふつうにトンバンやSS501なんかあったりするんでしょうか?

大宮でお宝写真に遭遇!_b0042003_21243743.jpg
つづいてトンバンペンにはおなじみのNACK5TOWNへ。
ここも久々に行ったけど、韓流コーナーが移動しちゃって探した探した!

いつからJAZZに転向したの?
見つからないわけだ・・・。
ラジオにもう3回も出演してるのに、いつまでたっても扱いは韓流・・・。
中華系のアーティストも韓流コーナーにいっしょくたにされてるし(汗)

大宮でお宝写真に遭遇!_b0042003_21315466.jpg
でも一応POPもあるし、在庫もそこそこ揃ってました。
出演してるだけに、ほかのアーティストに比べたら全然ましです。
上のほうにポスターも2枚貼ってありました。
ちなみにこの店、まだアルバム買うとポスカついてきますので、これから買う方は是非どうぞ!


大宮でお宝写真に遭遇!_b0042003_21499100.jpg
←今日別のCDショップで見かけた福○雅治のポスター。
一瞬明日来る!?ってビックリしちゃいましたよ。色合いが激似!
ってか、なんで4人もいるんだ?福○たん。
悔しいので明日来るのCDを横に並べてきました。
間違って買ってくんないかな~(間違わんて!)
by wuyue | 2006-06-03 21:38 | 東方神起