人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなデブが悪いんや~!!

数日前、例のW杯記念シアTシャツが届きました。
某通販で一瞬にして売り切れとなった品物なので、
2回目に販売開始になったときには、もう大慌てで申し込んだのです。
そして、その後案の定すぐに売り切れになってしまいました。

その通販サイトで扱ってたのはMの1サイズだったんですが、
まあ男女兼用のMだろうと考えてあまり気にしてはいなかったんですね。
ところが、届いた品物を見ると・・・・
がーん!!どう見ても女性用のMサイズではありませんか!!

無理・・・無理です(涙)。おでぶな私にMサイズは到底無理っ!!

着ようと思えば着れますよ、無理やりだったら。
そうすると胸のシアがびろ~~んと横伸びしてしまい、えらいことになります。
そんな伸びきったシャツではシアに申し訳ないじゃありませんか。

そのシャツは、同時期に注文したのになぜかタッチの差でラウンドのシアが売り切れ、
穴あきVか全員verしかないと言われたお友達に譲ることにしました。
で、今更ながら売ってるところを探したのですが、やはりもうすべてsoldout!
本元のG-mart自体ラウンドタイプがもう品切れになってます。

あとはもうオクか?、と半分諦めつつ通販サイトに手当たり次第問い合わせしたところ、
なんとありましたよ。聞いてみるもんですね~。
あと、買いそびれた方に朗報です!今一旦生産中止になってるけど、
今月末からまた生産開始するそうです。そしたら、またきっと通販で売りますね~。

それにしても、Mサイズを着れなくなって早や○年・・・・・・。
自分のデブさ加減を大いに反省いたしましたですよ。
新たに注文したLサイズだって、ぱつぱつな予感(汗)

そこで!!

わたくし夏に向けてダイエットすることに決定~~!!
名付けて「闘魂ダイエット」
a-nationまでに10キロくらい痩せたいなぁ~。
いや、5キロでもいいや。無理なら3キロ・・・・(弱気)

a-nationで横伸びしたシアシャツを着ている私を見たら笑ってやってください・・・・。
みんなデブが悪いんや~!!_b0042003_21172996.jpg

by wuyue | 2006-06-18 21:23 | 東方神起