人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE終了記念ノレバン大会

というわけで、今日は大宮で食事&ノレバンをしてきました~!!
ランチに寄った韓国料理屋さん「とんがらし」のおねえさん、
私たち全員トンバンのファンなんですよって言ったら、もんのすごいウケてましたよ。
日本じゃアイドル好きなオバサンて珍しくないけど、やっぱり韓国の感覚じゃちょっとイタイ?
↑いや、日本でもイタイってばっていう声が聞こえてきそう・・・・。

ノレバン、今回はLIVE記念てことで、日本語曲を中心にしてみました。
「TRY MY LOVE」のために、わざわざロフトで帽子まで買っちゃった(笑)
赤・白・黒と揃ってて189円なり。帰り荷物が増えたらペコペコになりましたけど・・・。

全機種歌える「カラオケの鉄人」は、リモコンが進化して検索しやすくなりましたのよ!
「WhateverTheySay」もLovecaっていう機種に入ってて、初めて入れてみましたが、
これがなんとアカペラバージョン・・・・。婦人会アカペラ体験会になっちゃいました。

フィナーレはやっぱり「ONE」!!
ペンライトの代わりにマラカスを左右に振りながら、熱唱しました。
これ歌うと、最後の映像とかツアーTシャツ姿で歌ってる5人を思い出し、せちゅないです。
「Bigeastありがとうーっ!!」
「カシオペアサランヘーっ!!」
「きゃーっ!!」
と、LIVE再現に、みんな乗る乗る!アンコールまで出ちゃいました(笑)

これから、ノレバンの締めは「ONE」で決まりですね!
LIVE終了記念ノレバン大会_b0042003_17225684.jpg
帽子回しはまだまだ修行が足りません。要練習です!
by wuyue | 2006-07-05 17:27 | 東方婦人会