人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SKYですかい・・・・

昨夜は0時からのサキドリをセットして早寝しちゃったのですが、
夜中にトイレに起きたとき気になって見たら、うわ!録画されてないっ。あぶねー!
慌てて朝の再放送を予約しなおしました。出がけに1回見てうーーーむ・・・唸っちゃった。
SKYですかい・・・・_b0042003_20352390.jpg
ベタなタイトルにベタなPV。東方神起、一気に若返ったという感じです。年相応になったというか。
忙しいのにサイパンまで行かなくても江ノ島か勝浦あたりでよかったんでは?とも思ったけど、
この空の青さはやっぱり日本にはないのかも・・・・。
この爽やかさでもって、ばばーんとBIGなタイアップこないかなー。今度こそCM!色々使えそうでしょう?
SKYですかい・・・・_b0042003_20393969.jpg
タンクの上に白シャツのシア。今回歌の面でもワキの面でも見せ場がなくて残念っ!!
孔雀のTシャツは、ちょっと巣鴨の匂いがします。下は絶対豹柄のスパッツで決まりでしょう~~。
SKYですかい・・・・_b0042003_20421539.jpg
シックなシャツも素敵だけれど・・・・やっぱり夏らしくぱぁーっと脱ぎ捨てるシーンが欲しかったです。
あ、もしやあまりにワキ出しすぎてありがたみがなくなる・・・とかつぶやいてたの聞こえたかな?
SKYですかい・・・・_b0042003_20443631.jpg
カワイイ足だけダンス♪これ今年の夏は流行りそう(ごく一部で)
今回みきの出番が多いような・・・。ユノとの掛け合いRAPがいいですね~。
でも、TVサイズになったら、またもやユノさんパートがカットされそう・・・・(涙)
by wuyue | 2006-07-07 20:56 | 東方神起