改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

闘魂ダイエット途中経過報告

報告もなにも、全然痩せてないんですけど~・・・(滝汗)
ダイエット始めてすぐに2㎏くらいは痩せたんですよ。
でもこれは最近太った分なので、プラマイゼロってことで、スタートライン。

とりあえず、朝と夜を軽くして、おやつと甘い飲み物をやめてみました。
最初の1週間、夜は99kcalのダイエット食品だけ。
腹が減って減って、夜眠れず眠剤を飲んで寝てました(笑)

いまはもうちょっと摂取してます。それでも300kcal未満くらいかなぁ。
一日トータルしたら大体1200kcalくらいかも。
これって糖尿病患者の摂取カロリーですよ~。

なのに・・・・まったく痩せないっ!!効果が出ないと俄然やる気が萎えますね。
もうやめちゃおうかと思っちゃいました。シアTシャツ着れることわかったし←オイオイ!

そんな凹んでた今日この頃ですが、ここんとこ仕事がすごく忙しいんですよ。
一昨日の夜勤中も何だかんだと食べてたし、昨日明けてから、すごい腹が減っちゃって、
一日中食べまくっちゃったんですね。それも私の中で禁断の食べ物を・・・。

そしたら・・・・・
なじぇか、今朝体重が減ってました。(わずかですけどね・・・)

そうか、働けってことなのか?それとも長~い停滞期だったのか?
いずれにしても、運動が大嫌いな私には、がむしゃらに働くことしかないようです。
すっかりやる気をなくしてたんですが、もうちょっと頑張ってみようかな。
b0042003_8411486.jpg

[PR]
by wuyue | 2006-07-11 09:03 | 日常