改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お暑うございます

今日は娘の授業参観&懇談会でして、万年欠席の私も学期末だし一応行ってきました。
ただでさえ過密状態の教室はすごい蒸し暑さで、たまらず廊下から見てました。
懇談会のために体育館へ行くと、これまたすごい暑さ!!一斉にウチワや扇子の花が咲きました。
高そうで素敵な扇子もあれば、道端でもらったような企業の広告入りのウチワもあり、
いろんなのがあるな~・・・と汗だらだらかきながらしばし見とれていました。

ふと、ここでトンバンの扇子やウチワでパタパタ仰いでたらどうかな?・・・と。
1年生だけでも8クラスあって、300名近い生徒がいるわけです。
300名近くのお母さんの中には、もしや隠れトンバンペンとかいるかもしれませんよね。

・・・って、その前にドン引きされますね、まず(笑)ジャ○ファンだと思われて終わりかも。

体育館のステージを見ながら、ここにschool of樂みたいに、いきなりトンバン出ないかなー
なんて妄想ばかりしてて、先生の話は全然聞いてないダメ母なワタシであります・・・・。
b0042003_22354058.jpg
こんなのやあんなの。手作りの赤いウチワもありますわよー♪
[PR]
by wuyue | 2006-07-12 22:48 | 日常