人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のツボ大賞~!!

ここんとこすっかりお笑い担当となったユノさん、暴走が止まりません。
しかし、私の今回のツボは、韓国語講座を始めたユノさんの後ろにいるあの方。
なにごとか宇宙語つぶやいてます。、「・・・たれー、とれたれとー・・・」????
断片的に聞こえる言葉は、そもそも韓国語なのか日本語なのか・・・それさえ不明。
さりげなくを装って、かなりわざとらしくカメラに入り込んでいますね(笑)
誰か宇宙語通訳してくださーい!
丼が大好きなT子さん、こんな感じですかね?韓国語テキストの付録DVDは(笑)
今週のツボ大賞~!!_b0042003_16362885.jpg




この見事に統一感のない服装・・・・。シアの服は一体どういう組み合わせになっとるのか?
Tシャツの上にランニングとカーディガン着てベスト・・・なの?合わねーっ!!
しかも前ぴっちり留めてます・・・・。前はだけてて不評だったからかなぁ。
ユノは1人だけサラリーマンみたいだし、ミッキのシャツも見ようによってはおばちゃん風。
髪型で救われてる感がありますね。チャンミンはまあいいとして・・・問題はジェジュンです。
このジャケ(ベスト?)、駅前商店街のメンズ専門店とかで売ってそうなアイテムじゃないですか?
髪型はパンチにして、中にジャガードのド派手セーター着た方が絶対似合うと思います。
今週のツボ大賞~!!_b0042003_17492194.jpg

by wuyue | 2006-07-18 16:55 | 東方神起