人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来ました来ました

昨夜、職場の飲み会から帰ってきたら届いてました!会報と会員証。
会員証見た瞬間「うわ!こりゃビッ○カメラのポイントカードだよぉ・・・」って思ったら、
mさんも同じようにブログに書いてらして、思わず笑っちゃいました。
「ポイントカードお持ちですか?」「あ、ハイ」ってこっち出しちゃいそうです。
まあ、シンプルでいいっちゃいいんですけどねぇ・・・・なんか地味すぎないかい?

はっ!今気付いたけど、これはもしや間違って他人の目に触れても、
恥ずかしくないようにという、我々おばペンに対しての気遣いでしょうか?
さすが、幅広い年齢層のファンを抱えるBigeastです。(ホントか?)

a-nationのグッズも、ツアーグッズもそうなんですけど、
「TOHOSHINKI」っていうローマ字のロゴはどうなの・・・?
なんか間抜けな気がする・・・。知らない人が見たらどう読むんだろ?
「徒歩心悸」とか「杜甫新規」とか。←読まない読まない!
TVXQみたいなのがあればいいんだけどなぁ。THSKとか?イマイチか・・・。
個人的には漢字4文字の熟語みたいなこの名前、結構好きなんですけどね、
こういうとき、やっはり英語名だ覚えてもらいやすくていいですね。

会報を見て、FCに入ってよかったと昨日初めて思いました(笑)
カメラマンさん、すごく腕がいいですね~。シアがブ○イクに写ってないもん!!
ブッ○イクなシアももちろん大好きなんですけど、普通にカワイイのもいいなぁ~♡
このカメラマンさん、5人に愛情を持って写してくれてるんじゃないかという気がします。

ちょっとだけよ~~♪(古っ!)
来ました来ました_b0042003_13114134.jpg
しかし、4ヶ月待ってやっと会報1号・・・。このペースでいくと1年で3号くらい?
by wuyue | 2006-07-28 13:29 | 東方神起