人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青山~六本木

昨日は午後からスミレちゃんと婦人会のお友達Aさんと待ち合わせ。
「昨日は何してたの?」
「お台場へ行ってきました~」
でも、ガイドブックを忘れて、どこの駅で降りるかわからず、聞きながら行ったんですって。
「フジテレビでモーニング娘みたいな女の子たちが歌ってました」だそうです。
KAT-TUNみたいな男の子たちが歌ってたらよかったのにねぇ~。

まず向かったのはavexビル。
「これ全部そうですか?大きい!」とスミレちゃんが目を丸くします。
a-baseはまだ時間が早いせいか、ペンの姿は見当たらず。
とりあえず何曲かリクエストして椅子に座って喋ってたら、続々とトンバンのペンが!
「わぁ!SKYがかかってるぅ。今日イベントだからかな!?」
いえいえ、私たちがリクエストしましたですよ(笑)
みんなテンション高いっ!これからイベントで高揚してるんでしょうね。
青山~六本木_b0042003_2219771.jpg
混雑してきたので、バスで六本木へ移動~。ゲーセンVOLTEXへ。
トンバンが行ったということがなきゃ、なんの変哲もないゲーセンなんですがね。
とりあえず記念撮影。太鼓の達人は場所が移動してました。

さらに、そこからカフェ・フランジパニへ。実は私もAさんも行くのは初めて!
イベント会場から近いし、どんなにペンであふれかえっているかと思いきや、1組だけでした。
みんなどこで何してんのかなー?と思ったけど、考えてみれば昨日は平日だった・・・。
それに夜遅いスタートだから、体力温存してたのかな(笑)
こちらも写真集の撮影場所なってなきゃ、ただのちょっとシャレたカフェなんですがね。
しょっちゅうペンが遊びに来るのでしょう。店のお兄さんも心得てて、
撮影時のエピソード(なのか何なのか聞こえなかったけど)らしき話をしてたような。
車のところでお兄さんがなにやら話すたびに「きゃーっ!」って歓声があがってました。

ドラマの話になって、「宮」のシン皇太子いいよねー!と3人で大盛り上がり!
義聖君のユルぐんじゃないところが、さすが3人とも一重好きのシアペン。
Aさんなんて、中国製の写真集2冊も買ったほどのジフンペンですから!
ちなみに、スミレちゃんは嵐の相葉くんのファンなのですが、
今日嵐コンに行ってるはずの婦人会のお友達Cさん(シアペン)も相葉くんファン。
私も嵐の中では、一番好きですね~。・・・・ってよく知らないけど(笑)
今日メールしてて知ったのですが、先日ヒョンブでお会いしたSさんも嵐ファンで、
ミッキペンの櫻井くんファンだそうです。シア=相葉くん、ミッキ=櫻井くんなのかな?

さて、時間も近づいたので、イベント会場へ移動。
スミレちゃんも会場へ行ってみたいということで、一緒に会場近くまで。
そこで、婦人会のお友達の同じ高2の娘さんとか、大学生のペンとか、
若いペンとも交流できて、それはよかったかな~。おばさんばかりじゃ気の毒だもんね。
一緒に入れないのが返す返すも残念だったけど(涙)
最後は、1部のイベが終わって帰る大学生のHちゃんに彼女を頼んで、慌しくお別れ。
無事新宿まで連れてってくれたようで、Hちゃん感謝です!!
青山~六本木_b0042003_2214206.jpg

by wuyue | 2006-08-09 22:17 | 東方聖地巡り