改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お別れ・・・・

あっけない別れでした・・・・。あまりにも突然すぎる。
なんの心の準備もないまま、今日逝ってしまったのでした。



逝ってしまったのは、私のケータイ・・・・・(涙)

昨日までは全然ふつうに使えてたのに、今朝着メロの音が割れてて変だなぁ~・・・と。
夕方になって、電話が通じない!画面が時々白黒になる!
見る見るうちに充電マークが減っていき、触るとすごく熱い!なにこれー!!

ってことで、すぐに近くのauショップに駆け込みました。
店員さんに見てもらってる間に、もうご臨終・・・・。データも移せませんですって!
ぎゃーっ大変!!バックアップしてないよぉ~。

どうも、基盤がおかしくなってるそうで、そうなると修理費がかかってしまうとのこと。
機種変のほうが安いので、その場で買い換えました。
ポイントもたまってたので、安くすんでよかったけど、ああ・・・・データがぁ~!!

ま、地道にまたやり直しますよ(涙)
前のケータイはトンバンカラーの赤!今度のはSKYブルーですよん♪
待ちうけもさっそくSKYにしてみました。

・・・ってことで、私のお友達の皆様!
これを見てたらどうか私にメールをくださいまし~!!番号もアドレスも同じです

[PR]
by wuyue | 2006-08-10 22:56 | 日常