改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人並みにプチお盆休み~♪

例年だと、この時期もあくせく働いてるはずの私ですが、
今年は、娘の部活がお盆しか休めないため、3日だけ休みとってみました。
今日は娘とお出かけ。毎度マンネリの池袋サンシャインへ。ナンジャタウンで餃子を食べて・・・・・
b0042003_2043415.jpg
デザート王国でケーキとプリンを食べて・・・(娘はこのほかにもう1個ケーキを食べた)
b0042003_20461784.jpg
縁日でゲームしたり、鬼太郎商店で買い物したり・・・・・
b0042003_2049913.jpg
たいしたことしてないんだけど(主に食ってばかり)、いやー人ごみで疲れる疲れる!
ぐったりして、サンシャインを出て、HMVに寄ってみたら・・・・・・
b0042003_2051694.jpg
売ってました。「SKY」!・・・・・・・タキツバのCDの下に並べられてます。
入ってすぐのところの試聴コーナーに置かれてたから場所的にはなかなかgood!
同じ青空の背景で、パッと見タキツバのジャケ違い!?(人数違うって・・・)
ついでに手にとって、「あ!これサーティワンの・・・!」という展開にならないかな~♪
[PR]
by wuyue | 2006-08-14 20:57 | 日常