改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そうだ!お台場へ行こう

今日は新宿まで美容院に行って、そのあと友人と待ち合わせてランチ。
お台場の小香港が改装したらしいねって話になって、突然思い立ってお台場へ!
1フロアが改装して、大阪にもある「上海新天地」が入ってました。
置いてあるのは食料品とか雑貨とか。そんなに目新しいものはありません。
っていうか、今どこでも輸入食品とか雑貨って手に入っちゃうからな~。

同じフロアに、中華明星ショップもありました。
F4とか、Jayとか、リーホンとかのグッズやCD、雑誌などなど。
この店も含め、小香港は妙に空いてましたけど、大丈夫なのか!?
そのあと、台場1丁目商店街へ行ったら、人であふれかえってましたが・・・(汗)
小香港、来年にはなくなってるかも。今のうちに行っておいた方が良さそうです。

さて、お台場へ行く前に、ディスプレイがどんな具合か見ようとHMVに寄ってみたんですが、
な・・・・ないっ!試聴コーナーにも、東方のコーナーにも、1枚たりとも!!
たぶん店頭の分はわずかだったと思うのですが、14・15で全部売れちゃったのかな。
私、出遅れてHMVでは予約できず、タワレコのネット通販で予約したのです。
帰ったらちゃんと届いておりました。あ~今回はホント予約してよかった!

そしたら15日付オリコン3位だっていうじゃありませんか!!
SKYTOUCH効果なのか?今回強豪がいなかったからなのか?
いずれにせよ、史上初の快挙ですね!いやぁめでたい!
明日以降どこまで伸びるか、ウィークリーTOP10入りするか、楽しみです!
韓国のニュースサイトでも話題に上がるでしょうね。
東方神起、日本の音楽市場を席巻!くらいの勢いで・・・・(笑)
[PR]
by wuyue | 2006-08-16 22:44 | 日常