改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メガネくん

b0042003_19928100.jpg朝、近所のスーパーに行ったら、入り口にこんな貼り紙がありました。前々から用意してあったんでしょうね。
この「皇孫」という文字を見て、「宮」を思い出したのは私だけじゃないはず・・・。結局は皇室の嫁の役割って・・・って考えちゃいますよねぇ。

「宮」といえばシンぐんでもユルぐんでもなく、御曹司3人組のメガネの彼が気になってたりなんかします。メガネくんに弱いんです、私。
でもシアはメガネ似合わないなぁ。最近サングラスがお気に入りのようだけど、もっと似合わん!中坊がお父さんの勝手に借りてるようにしか思えないよ~。
よく坊主頭なんだけど、洋服だけヤンキーっぽかったりする中坊っていましたよね?あんな感じ。


ELLEの眼鏡シアはウォーリーだというもっぱらの評判ですけど、ウォーリーいいじゃないですか!
ちなみに私の元夫(Chinese)もウォーリータイプでした。
どっちかというと、ひょっこりひょうたん島の「博士」に似てるんですけど(笑)
やっぱりメガネくんに弱いみたいです(それで失敗した・・・・汗)
b0042003_1995761.jpg


[PR]
by wuyue | 2006-09-06 19:22 | 日常