人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サワディーカ!

・・・・とでも言ってるんでしょうね、たぶん。@タイの写真でみんなの髪型の全貌が!!
サワディーカ!_b0042003_20502278.jpg
一番楽しみだったのは、チャンミンの髪型だったけど・・・あれれ?ふつうじゃん!
あれは期間限定だったんでしょうか・・・?それともこっちが記者会見用の限定ヘア?
サワディーカ!_b0042003_20541255.jpg
ミッキのヅラ・・・じゃなかった、エクステ?の先っちょは見てましたけど、
まさか頭頂部がこんなぺったりしてるとは・・・!でもこの写真の顔、妙にカワイイから許そう。
サワディーカ!_b0042003_212187.jpg
もしジェジュンに会えたら、「一体なにを目指してるわけ?」って聞いてみたいですね。
見ようによっては黒い帽子かぶった白髪のおばあちゃん風。
一番上の写真、お地蔵様にお祈りしてる巣鴨のおばあちゃんに見えてきた(笑)
ごめんよ、だって、ばあちゃんってこういう帽子よくかぶってるんだってば~。
しかし、このヘアに赤いバラは似合わんな・・・・・。

そんな中で、ほとんど変化のないユノと、我らがシアにひと安心。
特にTimeles仕様のシア、でらカッコイイですな!!
とはいえ、5人並んだ姿を見ると・・・・な、なんかまとまりがないぞ!
一体どういうグループなのか、この写真を見ただけではつかめないかも。
ますます3集の内容と、5人の行方が気になる今日この頃です。

そして、「明日は来るから」がアンサーソングになってしまった、この曲。
サワディーカ!_b0042003_2122742.jpg

by wuyue | 2006-09-14 20:56 | 東方神起