人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待してます!3集~♪

やーっと、思う存分「동방신기」が聴けますね~(涙)
やっぱり韓国語曲>日本語曲なので・・・ワタシ的には。
ssiatちゃん情報によると、シアが作詞作曲した曲が入ってるかも?ですって!
もし本当ならすっごい楽しみですね~♪どんな曲なんだろ。わくわく!

それから、今週また雑誌の撮影があり、今度は「VOGUE」だとか。
またまたオサレなおねえさまのファッション雑誌ですねぇ。
今度はどんなヘンテコリン素敵な格好させられることやら・・・・。
「これがこの冬の流行なんです!」って言われたら、何も言えないけど。

しかし、韓国では「ELLE」「VOGUE」
日本では「ピチレモン」「ニコラ」「マイバースディ」・・・・ってどうよ?
たまにはお姉さま系のファッション雑誌に載らないかしらね。
それ飛び越えて、オバサマ系の雑誌からオファーがきそうですな・・・(汗)
by wuyue | 2006-09-21 23:20 | 東方神起