人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとここに座りなさい(怒)

何の前触れもなくめざましで流れた、LIVEDVDのCMで爽やかな朝を迎えたと思ったら、
夕方にはシアの問題写真を見てしまい、なんとも複雑な気分です・・・・。
もーっ!一体なにやってんのーっ!!(怒)って感じですよ。
うれしい気持ちはわかるけど、無防備すぎやしませんかね。
これまでだって、さんざん他のメンバーの過去が流出してんのに・・・。
過去ならともかく、最近って感じの写真じゃないの。聞いてはいたけど・・・・。
一応トップスター、特に韓国じゃ中高生のアイドルなんだから、自覚してほしいものです。
韓国の若いお嬢さん方がどれだけ胸を痛めたかと思うと、説教したい気分ですよ。

まあ・・・でもシアのも人の子、19歳の男の子だと思うとわからないでもない。
付き合い始めの頃って、世の中の人全部に自分の彼女を紹介したい気分だろうから。
街中を堂々と手をつないで歩くことも出来ず、せめて写真でもって思ったのかもね。
まだ背景がホテルの部屋とかじゃなかったのが救いです(笑)
しかし、マズイ・・・・マズイよ。写真は残っちゃうからなぁ・・・・。
せめてプリくらいにしとけばよかったのに。

でも、ほんとのところはどうなんでしょ?
すっごい高技術な合成?なんかの話題づくりのためのヤラセだったりして?
そうであってほしいですね~。
ちょっとここに座りなさい(怒)_b0042003_21521245.jpg
こんな無邪気な顔しちゃってこのー!
ユノー!今夜の説教部屋行きはシアで決定よ!JJはシアのごはん抜いてね!
by wuyue | 2006-10-03 21:55 | 東方神起