人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたしめでたし!・・・・でいいの!?

いやはや、愛ですね、愛!彼女たちの愛には恐れ入りました。
きっと寝る間も惜しんであの「検証」をしたんでしょうね。
そのことについては、頭が下がるし本当にけなげで泣けてきますよ、いやマジで!

でもね、人間長く生きてると、素直じゃなくなるし疑り深くもなるのよ。
あの「検証」を見ても、私は納得できないんですよね。不審な点が多すぎて。
「検証」ったって、プロがやってるわけじゃないでしょう?

で、私の見解としては・・・・・
確かに合成写真なのでしょう、顔とかは。
でも、元の写真はやっぱりあるのではないかと。
あっても不思議はないでしょうね、彼女がいるのは事実だからという噂だから。
※乙女ペンの皆様を思い訂正しました、一応(笑)

本当はどうでもいいんですよ。合成だろうがなかろうが。
だけど、あくまでもペンの投稿サイトで検証された結果だけを見て、
「ホラみたことか!やっぱり合成だったじゃないか~!シアを信じてよかった!」
と、鬼の首でも取ったかのように書いてる方はいらっしゃるんだけど、
「そうかぁ?」って書いてる方がまったくといっていいほどいなかったので、
地雷原に入ったついでに踏みまくって自爆しまくります。
だってスルーできなかったんだもの・・・・・。

これが正真正銘すべてが合成だったら、「スマン!!」ってシアに土下座します(笑)
あ、その前にSMは名誉毀損で訴えた方がいいですよね。ってか訴えるべきでしょう。
公式コメントも本人からきちんと出すべきです。
もちろん、犯人は市中引き回し全国ツアーですよ!日本にも来てもらいたい。

でもって、やっぱり元になったシアのイチャイチャ写真があるのだとしたら、
そのときは「シアのお尻叩き」イベントね!しつこいようだけど。

真偽はともかく、今回のことではすっかり翻弄されましたよね。
お友達と話してたのですが、合成だとしたら自らの顔を晒したあの女の子にとっては、
なんのメリットがあるのでしょうか・・・・?それがすごいナゾです。
それとも、あの女の子も利用されただけなのかな?

人の噂も49日・・・じゃなかった75日。75日っていったら2ヶ月半ですね。
たぶんそんなにたたないうちに今度の事件は忘れ去られてしまいそう。
結局真実が闇に葬られたまま、風化してしまうのかな。
シア、いっそ堂々と彼女公開しちゃえ~!!
by wuyue | 2006-10-06 22:25 | 東方神起