人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MBC「느낌표-산넘고물건너 」

お蔵入りか!?とも思ったけど、こんな時こそみんなで笑って楽しい気分になりましょう~!
農村のじいちゃんを励ますために、変装してヘンな踊りを踊る5人組。
MBC「느낌표-산넘고물건너 」_b0042003_2313660.jpg
ユノの麦藁帽の下は、10円ハゲのある小僧のヅラ!
へー!韓国でもやっぱり10円ハゲは小僧の定番なのか!と妙なことに感心&親近感。
どうせなら青っぱなもつけて、衣装はランニングにしてほしかったな~。
MBC「느낌표-산넘고물건너 」_b0042003_2335401.gif
ユノの10円ハゲ見せキメキメポーズ!
MBC「느낌표-산넘고물건너 」_b0042003_23144563.jpg
チャンミンが着るとモンペもトレンドに見えてきます。ジェジュンは一体何を表現したいのかわかりません(笑)
ヅラまでつけてる3人に比べ、シアとチャンミンは中途半端だなぁ~。ソロダンスもなかったし。
でも、ユノもふざけたダンスしてても顔が絶対崩れないところがすごい!
MBC「느낌표-산넘고물건너 」_b0042003_23284144.jpg
やっぱりキャプするたび、すごい顔が切り取れるこの方が最高でしょう~!!
MBC「느낌표-산넘고물건너 」_b0042003_23303112.jpg
ミッキはお笑いが何かわかってるね!後ろの人、ラッパ吹いてる場合じゃないよ!!
MBC「느낌표-산넘고물건너 」_b0042003_23322781.jpg
一日だけじいちゃんになりたい、oh baby~♪
by wuyue | 2006-10-17 23:42 | 東方神起