改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まさにギャグ!!

b0042003_22371089.jpg今日のいいとも見ました~?
武豊の弟の武幸四郎クン可愛かったなぁ。
くっきりとした一重が大変ワタシ好みです♡
テレフォンショッキング終わって速攻ググっちゃった!
177cm52㎏ですってよ。細っ!
そのうち競馬場に通ってるかもしれません(笑)

喋ってるの見てたら、誰かに似てる・・・。
ふとした瞬間だけだけど。
誰だろ誰だろ?・・・・・と思ってたら、




b0042003_22394638.jpg
この人だったわ、ジェウォンさん。
ジェウォんさんと時々見分けのつかなくなる
ウヒョクさんにもちょっと似てると思いました。


そのあと宅配便出しにコンビニに行ったら、
ミヌに横顔が似てる新顔のお兄ちゃんがレジ打ってました。
研修中って名札をつけてるので、まだ仕事に慣れてなく、
モタモタしてたので、その間じーっと横顔見ちゃいました。
まだ余裕がないらしく、そんな変態なおばちゃんの視線も
気付かないのが幸いだったと思うわ(笑)

職場には「宮」のチェギョンのお付きの女官役の女の子に
似てる子がいるんだけど、「似てるよね!」って誰にも同意を
求められないのが悲しい・・・・。





ギャグコンサートの映像見ました。5人で踊ってる姿は「きゃーカワイイ!」って思ったんですよ。
でも、1人1人の写真見たとき、4人はいいけどシアだけ「うわ・・・似合わねぇ!」と思っちゃいました。
とてもカワイイとは思えなかったんですよ~~(泣)可愛いキャラは完全に卒業だね・・・・(涙)
でも私は、オッサンになってもついて行くって東方の神に誓ったので大丈夫よ!(何が?)
[PR]
by wuyue | 2006-10-26 23:06 | 日常