人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bigeast 1st EVENT

あいにくの雨でしたが、幕張は熱かった!!
1部はアリーナBの真ん中より左寄り、2部はスタンドCで左斜め上から観てました~。
進行としては、メンバーのゲーム対決を見る→箱の中身を手探りで当てるゲーム→
メンバー同士の似顔絵を描くアート対決→クイズ出題とプレゼントの紹介→ライブ
・・・・といった流れで、1・2部ともほぼ一緒でしたが、もちろん設定は少し変えてあるし、
慣れてきてアドリブ続出の2部の方が面白かったかな!

ゲームで「王様」権を獲得したシアが、ジェジュンに尻文字を書かせたりとか・・・。
その尻文字の前に、みきがシアのお尻のことを口にしたとき、
ちょうど私は隣のお友達と「シアの尻文字でもやってほしいよね~」と言ってたんですよ!
やったのはジェジュンだったけどね(笑)1部で王様になったみきに命じてほしかったわ。
ま、みきにSラインやらされて赤くなったシアが見れたんで、よしとしましょう。
(しかしジャケの後ろが斜めにカッティングしてあり、お尻が隠れてたのはいただけませんな)

正直ゲームはどうでもよかったんですが、メンバーの絡みとかトークとか面白かったし、
ふざけてじゃれあったり、笑ったりする5人が見れて、かなり萌えましたね。
シアがぶりぶり天使キャラ卒業で、一抹の寂しさを感じていた今日この頃だったので、
隣のお友達と「カワイイ~!カワイイ~!」連発でございました。

ま、しかし今日なにがよかったって、やっぱりライブだったんですけどね。
せっかく一生懸命楽しい企画を考えてくれたスタッフさんには申し訳ないけど・・・・。
私にとっては初の5人揃った「SKY」・・・足ダンスもじっくり見れました。
やっぱり名曲!の「Begin」・・・ジェジュンの歌声とシアのフェイクにほれぼれ~♪
ライブ以来の「TWUA」かっくいいーっ!やっぱりダンス最高です!
やはり初の「”O”正反合」・・・ユノの”生”腰クイクイに萌え死に~~っ!!

でも、皆さん感じたと思うけど、「miss you」を歌わなかったのだけが解せません。
会場でもさんざん買わせといて、生歌はナシってか!?
大体今歌わずに、いつ歌わせるっつうの。Xmasライブはまだ先だし・・・。
ズームインでも流れるライブ映像はまたSKYだったりするわけ?
意図がわかりません。教えてSさんっ!!

そして、途中チャンミンが、2年前に初めて日本に来たときは、こんな大きなところで
ファンの皆さんと過ごせるときが来るとは思わなかったとかなんとか(正確なところ不明)
しみじみ話しててほろっときてしまいました。
自分のこの2年間を振り返ってみても、最初に日本に来たときはこんなに長く日本で活動し、
8枚もシングルを出すとは思わず、すぐ撤退しちゃうのかと思ってました。
厳しい条件の中、少しずつ売り上げを延ばし、ファンも着実に増やしていき、
今日こうして1万3千人も集めることが出来たのだと思うと、感無量ですよね。

悲願のドームチュアー、なんとか実現させてあげたいなぁ・・・・・。

さて、1部では座席の下、2部では紙袋の底に隠されていた「当たり券」ですが、
今日初めてお会いしたHさんが、2部のときすぐ近くの席で見事当てられたのです!!
引き取りに便乗して見に行ったら、メンバーの手書きメッセージでミッキのでした。
記念に写メ撮らせてもらって、帰りの電車に乗ってたら、Hさんからメールが・・・・。
なんと、1部でシアのカードを当てた方から声かけられて、トレードしたとか!!
素晴らしい!これがそのカードです。
Bigeast 1st EVENT_b0042003_26227.jpg
ピンボケだけどこっちはミッキのメッセージ
Bigeast 1st EVENT_b0042003_257121.jpg
今日のイベントで配られた紙袋、帰りの武蔵野線は1車両ほぼ全員この紙袋持った人たちでした(笑)
Bigeast 1st EVENT_b0042003_282681.jpg
袋のサイドにでっかく書かれた「東方神起」がちょっとこっぱずかしい・・・。
途中から乗って来た中年の男性グループに「これはどういう意味なんですか?」と聞かれました。
「これは誰なんですか?」じゃなくてですよ。中国語の熟語かなんかかと思ったんでしょうか?
「グループ名なんです」と言うと「どんなグループなんですか?」と怪訝そう・・・。
月曜日のジュームインを見てください!とでも言えばよかったかな?

さらに、地元の駅に着いて歩いていたら、一緒の電車だった4人の方から声をかけられまして、
皆さん超ご近所さんであることが判明!やっぱり浦○にはペン密集してますわ!
でも、なんで私だってことわかったんでしょう・・・・・?????
by wuyue | 2006-11-12 02:13 | 東方神起イベントレポ