人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊→パンダ

風船の別バージョン衣装、今度は動物というよりキャラクターシリーズなのか?
この歌、デビュー3年目で3集まで出した今だからこそ出来るんでしょうね。
デビューしたてでコレやっちゃったら、シャレにならないもんなぁ。
羊→パンダ_b0042003_005641.jpg
だんだん無理が出てきましたね・・・ぶりぶりな振り付け。Tシャツの柄は「たれぱんだ」でした。
羊→パンダ_b0042003_034522.jpg
これもHiyayaやSMYLと同じ方が振り付けしたんでしょうかね?
羊→パンダ_b0042003_052984.jpg
みきさんはテントウムシ。このままNHKの「いないいないばあ」(だっけ?)に出てもらいたいですね。
羊→パンダ_b0042003_07037.jpg
ダルメシアンなジェジュン。101匹わんちゃんなのかな。
歌の最後に、お約束のすっ転びをやらかしてくれてましたね。
羊→パンダ_b0042003_093550.jpg
ユノはピグレット。一応プーさんシリーズになってるらしい。
羊→パンダ_b0042003_011797.jpg
チャンミンはなんすか?恐竜クン?(笑)後ろのダンサーさんのやるせない表情がなんともいえませんね。
「俺・・・なにやってんだろ?同級生に見られたくねーな、この放送」っていう心の声が聞こえます。
羊→パンダ_b0042003_015576.jpg

by wuyue | 2006-11-13 00:23 | 東方神起