人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ!ユノ~!!

・・・・って思っちゃいました。国境を越えた10円ハゲヅラの坊主キャラ
あっ!ユノ~!!_b0042003_20411580.jpg
10円ハゲヅラかぶっても男前なユノぐん
あっ!ユノ~!!_b0042003_20435345.jpg
でも、ドリフのメンバーに例えたら、やっぱりリーダー・ユノは長さんでしょう!
「おいーっす!声がちいさーいっ!」ってライブでやってほしいものですね。
ほかのメンバーを当てはめるなら・・・・(当てはめる必要がどこにあるのかわからないけど)

ミッキ=志村けん
あのヒゲダンスを彷彿とさせるモンペダンスを踊れるみっきこそシムケンの後継者ですよ!
シア=仲本工事
うーん・・・メガネキャラだし、運動神経がいいところが共通点あるかな・・・と。
チャンミン=加藤茶
加藤チャンミンなんちゃって~!「カトチャンミンぺ!」なんてトホホ顔でやってほしいな。

えーと・・・あと1人ジェジュンは・・・・∑( ̄□ ̄;)

ひえー高木ブーしか残ってなかったよ~。
ご・・・ごめーんジェジュンペンの皆様、怒らないでーーっ!!
一応共通点は色白なところデス!!

さようなら~っ!!
by wuyue | 2006-11-19 21:02 | 東方神起