人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miss you・・・です。本当に(涙)

MXTVでイベントの公募してたんだから、やるだろうとは思ってたのに、見るの忘れたーっ!
案外長く映像流してくれたんですね!MXTV様。次は是非レギュラー番組を!!
miss you・・・です。本当に(涙)_b0042003_22461740.jpg
ちょっと古いですけど・・・って、古いも何も、このギャグあんまり聞いたことないぞ!
「うそぴょーん!」なら覚えがあるけど、うそだッピョて・・・・。
私の知らないところで、実は流行ってたんですか?
miss you・・・です。本当に(涙)_b0042003_22493298.jpg
今までの購入者イベはなんだかんだ言いつつどうにか行けてましたが、今回はお留守番。
このイベントは今までで一番よかった!という感想や、その内容を聞くにつけ、
きぃ~うらやましいーっ!とハンカチを噛みしめるみぎわさんになっております。

購入者イベントというなら、買った人が全員入れるくらいの場所でやってほしいなぁ~。
プレミアム感を出して、複数買いさせる作戦もそろそろ苦しくなってきてるぞ。
今後はますます当たる確率低くなるでしょうからねぇ・・・・。

今年も残すところあとわずかとなりました。仕事がなんだか忙しくてぐったりな毎日ですが、
ライブがひとつでも当たれば、それを楽しみに生きていけそうです。
次のイベントも当たるように、初詣ではお賽銭をはずみたいと思います。
あ、年末~正月ももちろん馬車馬のように働きますので、初詣に行けるのも5日以降ですけど・・・。
by wuyue | 2006-12-21 23:17 | 東方神起