改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式

今日ニュース見てたら、渋谷の成人式の様子が映ってて、会場が「C.C.Lemonホール」でした。
そして、私が20歳の時住んでた中野区は、「中野サンプラザ」が会場でした。
どっちも2ndライブツアーの会場じゃん・・・・。

・・・で、今住んでるさいたま市の成人式は「さいたまスーパーアリーナ」でやるんですよ。
たまアリで行われる成人式・・・・どんな感じなんですかねぇ?
韓流の聖地にふさわしく、K-POP歌手でもゲストに出ないかな~。
そしたら娘が成人を迎える6年後、娘より先に会場入りして席取りしてるかも(笑)
ちなみに、中野サンプラの時のゲストはギタリストの「渡辺香津美さん」でした。
b0042003_2262715.jpg
本文には全然関係ないけど、MBC歌謡祭でのお茶目なTRAXのお三方。
[PR]
by wuyue | 2007-01-09 22:08 | 日常