人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか兄弟聯にハマりそうです(笑)

なんか兄弟聯にハマりそうです(笑)_b0042003_21452997.jpgごく一部で話題の(笑)兄弟聯。
ジャケ写を見てみると・・・・

川崎真世じゃなくて、ただの南方系の顔の濃いヒト(暴言)
カンインじゃなくて、ただのそこらへんにいそうな兄ちゃん(暴言2)
・・・ってことが判明しました。
(兄弟聯の熱烈ファンって方がここ見てたら、ホントすいません・・・)
三田村さんor玉木さんは、やはりどっちにも似てるような気がします。
残る1人は・・・?この写真では結構イケメンじゃないですかね?

どうでもいいけど、この兄弟聯っていうマーク
「なんちゃら警備保障」みたいなダッサイ感じ。しかもGoGoClubだってよ、ぷぷっ・・・
やっぱり鳥羽一郎の世界だわ(笑)兄弟聯は~親父の形見~♪
by wuyue | 2007-03-06 21:48 | C-POP