人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやじギャグはやめ手!

yahooのライブトーク、間に合って見れたのは最後の10分くらいだけ。
おやじギャグを披露して、赤面してるシアが見れたので、まあよしとしよう。
おやじギャグはやめ手!_b0042003_22303347.jpg
「鴨かもしれない」を、「噛むかもしれない」と聞き間違えられて軽く動揺~。
おやじギャグはやめ手!_b0042003_22274359.jpg
続く「鴨カモン」もかなり苦しい・・・・。やめ手!も出ましたね。
おやじギャグはやめ手!_b0042003_22291249.jpg
すいません、タバコは吸いません 
おやじギャグはやめ手!_b0042003_22294037.jpg
すみません、アメリカには住みません ぐははははー!
おやじギャグはやめ手!_b0042003_2231166.jpg
はぁ~・・・サムすぎるラップのおやじギャグが出なくてよかったです・・・。
(最初に言おうとして思い出せなかったのは、もしやそれか!?)
おやじギャグはやめ手!_b0042003_22314432.jpg
↑まだこころなしか赤いような気が・・・・。
by wuyue | 2007-03-15 22:41 | 東方神起