人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒゲ青みスッキリ脱毛コース

Mさ~ん!
愛しのダーリンへのプレゼントの件なんですが、ブラウンのアレもいいけど、
R25に載ってたこっちはどうでしょうか?今なら1万円引きでお得ですよ!
ついでにこのCMに出てくれないかな~♪
ヒゲ青みスッキリ脱毛コース_b0042003_21501910.jpg
今日は休みだったのに、朝っぱらから「助けて!」コールがあり、ちょっくら仕事してきました。
1時間遅れで出勤したとはいえ、もれなく残業なのでめっきり疲れた・・・。
そんな疲れた身体を引きずり、閉店間際の駅ビルに入ったら、
なんと「ChooseyLover」のインストゥルメンタル版が流れてたのですよ!
普通にCLが流れてきたのなら、そう意外性もないけど、歌ナシですからね。
お店のBGM用に、有線インスト専用chがあるのかな?
その曲目に、ちゃんとCLが入ってるってこと自体すごいです!うれしいですね。
by wuyue | 2007-04-02 21:59 | 東方神起