改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昭和に浸りたくなったら・・・

前から行ってみたかった、昭和がテーマの居酒屋「半兵ヱ」に行きました。
店内には古いポスターや看板がいっぱい。BGMはナツメロです。
お座敷席にはちゃぶ台、レジのところは、タバコ屋さんの店先みたいになってます。
b0042003_2371829.jpg
HPはこちら お品書きのところ見てみてください!
何十円っていう値段設定がすごいです。ここでは貨幣価値も昭和に逆戻り~。
駄菓子もそのまま市価の何十円でメニューに載ってます。
ソフトドリンクは80円だし、揚げパン180円は揚げたてアツアツで美味しかったですよ。
タコ入道ウインナ↓は、派手に花火付きで登場!
b0042003_23135417.jpg
350円という、ここでは高級なメニューでございます(笑)
締めはメロンシャーベット100円。お皿に乗ってオサレに出てきます。
b0042003_23181650.jpg
私は口が安いので、こういう店大好き~。安いからたくさん頼んでやろうと思っても、
炭水化物と揚げ物メニューが多いので、すぐに腹がふくれてしまうんですよね。
いくら薄利多売とはいっても、あまり儲けないんじゃないかなぁ~・・・?
[PR]
by wuyue | 2007-04-09 23:41 | 日常