改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きよしツアー

先日バスツアーに参加した旅行会社から、カタログが送られてきました。
国内・海外のさまざまなツアーが満載で、その中に、
新宿コマ劇場で行われる氷川きよしの特別公演ツアーがありました。

氷川きよしといったら、きっとチケットもなかなか取れないんじゃないでしょうか?
関東で行われる特別公演は2年に1度、とも書いてありましたし。
そのチケットが確保されてて、地元から発着するバスツアー・・・。
足腰弱いきよしペン世代には、なんともありがたいツアーですよね!

しかもね。
巣鴨散策と、池袋でランチバイキングつきなんです。
巣鴨が入ってるところ、きよしペン世代にはポイント高し!です。
お地蔵様でお参りして、赤パンと塩大福買って・・・・。
時間があったら、歌声喫茶でプチオフ会なんかできそうだし。
バスの中は、当然きよしの曲合唱しまくりでしょうね。
いいなぁ、なんか楽しそうじゃないですか!きよしツアー。

婦人会もチケット確保できるツテさえあれば、東方ツアーでもやりたいですわ。
その場合、寄るのは巣鴨じゃなくて、赤坂とか青山とか六本木とか、かな?
b0042003_22525891.jpg
東方ツアー限定販売シア赤パン(伸びます)
[PR]
by wuyue | 2007-04-11 22:54 | 日常