改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おすすめです

先日韓国スーパーで、ホットックミックスなるものを見つけ、買ってみたのですよ。
粉に水とイーストを混ぜ、2時間寝かせてから、ホットプレートで焼いてみました。
ぬおおおおっ!うまいっ!!屋台と同じ味だよ~(感涙)表面カリッとして中はもっちり。
中に入ってるシナモン?ピーナツ?黒糖?風味のザラメみたいなのもついてます。
いつも屋台で売ってるのを、お土産に持ち帰ったりしてたけど、
これがあればいつでも家で食べられて、その上お得♪(10枚分で500数十円)
b0042003_0152142.jpg
そうそう、物議を醸してるシアの「しょ○べんもらし」発言ですが、
↓の記事で、Hさんの「小便小僧だったらまだ可愛かったのに」というコメントを読んで、
ずいぶん前ですが某スポーツ飲料に、小便小僧のCMがあったの思い出しました。
えらい小生意気な小便小僧でしたよね~。




b0042003_022748.jpg

[PR]
by wuyue | 2007-05-01 00:14 | 日常