人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブドカンの思ひ出

若い頃、武道館で見たコンサートは外タレばかりだったけれど、
初めて武道館に行ったのは、確か西城秀樹のコンサート(笑)

あれは確か中1のとき。ファンだった友達がチケットを手に入れて、
私は連れてってもらったような記憶があります。
初めてのコンサートだし、特にヒデキのファンでもなかったので、
2階席から、ただただ熱狂する女子たちを呆気に取られて見てました。

あれからうん十年。
初日は、たぶんあの時と同じような席で見てたんだと思う。
オーラスの日にお会いした、お友達の娘さんがうちと同じ中2で、
彼女を見てたら、私もこんな年頃に初武道館を体験したんだなぁ・・・と。

もっとも、彼女はちゃんと東方神起のファンですけどね!
私は特にヒデキ堕ちすることもなかったです(笑)



ブドカンの思ひ出_b0042003_23153992.gif
              
          ドラゴンボールとかニンジャとか、
          さんざん言われてますけど、コレですよね?
          チャンミンにトライアングルのときのヘアで
          やってもらいたかったな~

ブドカンの思ひ出_b0042003_2374268.gif

これも同じキャラだけど、成長したんですか?
やけに伸びてますが~・・・。
ドラゴンボール見たことないからわからず。

で、この衣装もどっかで見たなー・・・・
と、思ってたら

ブドカンの思ひ出_b0042003_2391372.jpg
これでした~!
台湾の人気アイドル「飛輪海」でーす。ただいまヘビロテ中♪
しかし、なんちゅう衣装だよ・・・。
by wuyue | 2007-06-23 23:11 | 東方神起