人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mcountdown in japan再び!!

また日本で見れる日が来るとは思わなかったよ!感無量です。
しかも、本国通りのイトゥク・カンイン・シンドンの司会ってのがまたうれしい!
今回はサブタイトルがついてましてね、「Boys in summer」だったかな?
見事に若い男の子(1名除く)ばかりの祭りでございました。
Mnetさん、これまで数々のイベントやってきて、学習したね・・・(笑)



おなじみの3人+通訳でユンナちゃんの司会で始まりました。
今回はあらかじめトーク内容の字幕が用意されてたんで、非常にスムーズ。
いいんです、それで。変にグダグダになるより台本どおりで結構結構。
本国と同じように、時々客席に出没して曲紹介をするのも楽しい!

光る赤い目のキツネオオカミ背負ったM様とか、
再び生「なふ~~」を聞かせてくれたヘソン様とか、
客の年齢層考えずにジャンプさせるホヨン様とか、
(二の腕どころか全身の肉が揺れまくりでしたわ)
「リサイタル」に紛れ込んだかと思うような大御所・スンフン様とか、

は、感想飛ばすとして(飛ばすんかい!)、FT ISLANDはかわえかった~(デレデレ)
平成七に入ってもおかしくない子たちだもんねぇ。若い子はええのう~
これまでさっぱり誰が誰やらわからなかったんですけど、
昨日名前教えてもらった”穏便”くんが可愛かったので、チョト学習してみます。
Mcountdown in japan再び!!_b0042003_2242136.jpg
BIGBANGもよかった!・・・けど、なーんかカッコ良すぎて拍子抜け。
もうちょっとスキがないとね~(・・・て、何を期待してるんだか)
Mcountdown in japan再び!!_b0042003_22275527.jpg
やっぱね、これですよ!これ!PARANの皆さんが今回のMVPでしたわ。
ひそかに「トイレで大をしてきた帰り」風衣装のコレ↓を期待してたんだけど、
Mcountdown in japan再び!!_b0042003_22305555.jpg
残念ながら今回のは「やる気のないベルボーイ風」でした。
シャツがはみ出てるのは、PARANの共通コンセプトなんでしょうか?
Mcountdown in japan再び!!_b0042003_2233571.jpg
こんな衣装もありましたね。京王百貨店婦人服売り場に売ってそう。
Mcountdown in japan再び!!_b0042003_22335466.jpg
そしてこれまた懐かしのGS風お衣装。50代の方なら涙しちゃいますよ、きっと。
(そして、やっぱりシャツははみ出してます)
Mcountdown in japan再び!!_b0042003_2234264.jpg
ま、衣装はともかく歌はすごーく良かったですよ!「初恋」日本語ver.も聴けたしね。
彼ら、歌で売ってるグループなんでしょうけど、ダンスと衣装が台無しにしてるような気が・・・。
歌うまいんだから、あんなゆるい振り付けなんか必要ないんじゃないかな。
いや、私はあのテのゆるゆるダンスすごいツボですけどね~(笑)
なんでわざわざB級感を演出しちゃうんだろ・・・。そこが韓国なのかな。

いやーPARANのおかげで、お目当てのSJもすっかりかすんじゃったよ(笑)
U・Miracle・ヘンボクを歌ってくれましたが、生ヘンボク可愛くて良かったなぁ~。
最近SJも大人っぽくなってきて、つまんないなと思ってた矢先だけにこういう曲は最高!
4名欠席なのが残念だったけど、たまアリの時よりしっかり見れて大満足。
おかげで、つるつるなのかポヤポヤなのか、どっちかわかんないけど、
かなりさっぱりしたイェソンのワキまで肉眼で観察できました。

そして、どうやら「シークレットゲスト」だったらしいSS501の皆さん。
観客の皆さん、もっとビックリしてあげなきゃダメじゃん!「えーっ!?」って。
みーんな緑のペンライトや風船持ってんのに「えーっ!?」(笑)・・・お約束ですから。
韓国語曲に加え、日本の活動曲も2曲歌ってくれました。
日本語の曲はやらないと思ってたのに、所属違えばやり方も違うんですねぇ。
まあ、最初っから別にJ-POPだのなんだの言ってないからね、彼らは。

そんなこんなで(って、はしょりすぎだろー。ほとんどPARAN中心じゃないか!)
韓国どっぷりの楽しい2時間半でございました。
SJの「Mカウントダ~ウン!」が生で聞けただけで、すごい興奮した~!
by wuyue | 2007-08-06 22:36 | K-POP