人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方ガチャポン

かなり久しぶりに原宿へ行きました。
東方のガチャポンがあるという話を聞いて、とても気になっていたので、
竹下通りの生写真屋さんを1軒1軒のぞいてみたのですよ。
そしたら3軒目くらいにありましたありました!
中身は、適当に集めた写真を使って作ったって感じのキーホルダー。
でも、すごいよ!ジャニのガチャポンの隣に、ふつうに並んでるんだもの。
写真やポスターもたくさんあって、入り口に「東方神起最新写真入荷!」とか
書かれてましたから。もうすっかり生写真屋の売れ筋商品になってます。

ちょっとしたグッズ(フォトアルバムやミラー)なんかもあるんだけど、
新大久保界隈のグッズと違い、あくまでも「TOHOSHINKI」扱いなわけ。
新大久保のグッズが、新しくても韓国3集あたりの写真だったりするのに対して、
原宿のグッズはもうすでに武道館の写真使ってたりするんですよ!
生写真はもちろん最新のばかりで、a-nationやsoulpowerのものがありました。

カンシネさんに「グッズ入れて~!」ってごり押ししてた頃を思うと夢のようです(涙)
by wuyue | 2007-08-09 21:31 | 東方神起