人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄身と出会う足袋に~♪

この仕事につく前から、盆も正月も関係ない商売ばかり選んできたワタシ。
なので、お盆=人が少ない、電車が空いてる、でも行楽地はどこも混み混み、
というイメージしかなく、24時間TVに、混雑する成田空港の映像が流れるニュースetc
を横目で見ながら、ひたすら毎年黙々と仕事に励んでおります。

盆も正月も休まないからといって、代わりの大型連休なんかあるわけもなく、
ただ馬車馬のごとく年中無休で働くしかない、しがない雇われ人wuyueであります・・・(涙)

世間の皆様はお盆休みでリフレッシュしたり、疲れ切ってたりする中、
お仕事も再開して忙しいのか、なんか世の中とっても静かですねぇ。

暑さはまだまだ今週末まで続くようで、結局a-nation全公演すべて暑いわけよね。
ま、夏の野外イベントというのは、そういうものなんだろうけど。
猛暑はもうしょーがない・・・なんて、暑さのあまりギャグもどんどんくだらなくなり・・・。

相変わらずあの手この手で売り込んでくる、悪徳会社からの迷惑メールは一切無視し、
今週末のa-nation(の後の打ち上げ)だけが目下の楽しみ・・・という、
もはや何が目的なんだかよくわかんないことになってる今日この頃であります。
by wuyue | 2007-08-20 21:47 | 日常