改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もはや懐かしの・・・

イオンへ買い物に行き、チャリを停めてたらなにやら隣で「ガーッ」って音が・・・。
見ると、あの新宿地下街の、動く看板と同じ広告搭がありました。
静かなところだと、写真が変わるたびに結構大きい音がするもんです。
そして、写真が動くからついつい目がいっちゃう。効果抜群だわ。

看板の下にあった社名で検索するとMCDecauxっていう会社でした。
イオンとかイトーヨーカドー中心のようなので、新宿のとは違うみたいだけど、モノは同じ?
広告掲載料金見てちょっとびっくり。お高いのねぇ~。期間短かったはずだわ。
もちろん渋谷のも高いだろうし、今回ずいぶんお金かけたのね・・・と改めて実感。
ま、ファンもお金かけましたけど(笑)・・・投資した分、回収出来たのかねぇ。
[PR]
by wuyue | 2007-09-02 10:42 | 日常