改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家でも外でも2ndLIVETOUR~♪

韓国から1年ぶりにssiatちゃん(スミレちゃん)がやってきました!!
今回は遊びではなく、重大な任務を遂行するための来日です。
その任務も今日無事終わって、夜に新宿でお食事会をしました。
しゃぶしゃぶ&すき焼きをお腹いっぱい食べてからカラオケへ。

ところが・・・・
通されたお部屋は、プレミアダムの機械はあるものの、最新式リモコンがありません。
従来のリモコンでは、プレミアダムの曲目を検索したり転送したり出来ないんです。
プレミアダムの機械があっても、最新式のリモコンがないと話にならないわけ。

お店のお姉さんもよくわかってなかったようで、お客様の方が詳しいですね・・・と。
心の中では、んなもんどうだっていいだろうがーー!(怒)と思ってたかも・・・。

しかし、2ndLIVETOUR映像が見たくて来たわけなので、そこは譲れず、
無理言って部屋を換えてもらいました。3~4人用の部屋に6人スシ詰め(笑)

はあぁぁ~何度見てもいいですねぇ。ライブ映像・・・。
だけど、お部屋のモニターが液晶アクオスじゃなかったのが大変不満っ!
[PR]
by wuyue | 2007-09-29 23:47 | 日常