改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の台湾(追記あり)

ずぶ濡れでのコンサートだったようで、しかも空いてたようで・・・(涙)
b0042003_21495116.jpg
衣装が使い回しで、ミッキの髪が短いから、一瞬2月の韓国コンサかと思ったよ。
よく見りゃジェジュンは金髪だし、チャンミンもNEWヘアだわ。
b0042003_21524915.jpg

b0042003_21535026.jpg
写真が小さくてよくわからないけど、チャンミンのせっかくのヘアが風と雨で台無しっぽい。
湿気でやられて、くるくるのおばちゃんパーマ風になってるような予感・・・。
ちゃんとセットした後と思われる写真は、すごいカッコよかったのになー。
b0042003_11293022.jpg
チャンミン若返ったような気はします。しかし雨は大敵ですな。
b0042003_11301930.jpg
台湾ファンの皆さん(&遠征した各国のファン)、雨の中お疲れさま~!
でも、中止になった昨日の公演だけ見るつもりだった人たちって・・・・(涙)
[PR]
by wuyue | 2007-10-06 21:59 | 東方神起