改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MISSHAの玉蓉散シリーズ

b0042003_1212156.jpg前に美容液のサンプルをもらって、試したらなかなか良かった(ような気がした)ので、他のも試してみようとトライアル5点セットを買ってみました。

何がイイって、このシリーズどれもこれも高麗人参の香りがするんですよ!私人参の香り好きなもんで、クンクン嗅ぎながら使ってます。
なんとなく肌にもなんか良さそうな気がするじゃありませんか。

金属アレルギー以外は、特にトラブルのない丈夫な肌なもんで(あ、加齢によるアレとかソレとかはもう目をつぶってます)、基礎化粧品なんて夏は化粧水つけるだけ。冬はそれに乳液かクリーム塗るくらい。それも無印良品の500円代くらいのヤツ(笑)

世の中の奥様方は、きっと各種取り揃えてお肌のお手入れしてるんでしょうねぇ。
基礎化粧品の種類の多さにはビックリします。これ全部つけなきゃなんないの・・・?って。
順番通り塗り塗りするだけで、時間かかって大変そうだ~。←イヤそれが普通なんだってば。

しかし、私もいつまでも無印良品でいいのか?っていう話もあるし、
高麗人参が気に入ったのもあるし、しばらくコレ使ってみようかな~。
無印より量が少なくて値段が3倍くらいしますけどね(爆)
↑イヤ、だからMISSHAは”安さ”が売りなんだってば。
[PR]
by wuyue | 2007-10-07 11:59 | 日常