改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そして今日も韓ドラ

ビデオに録画してはヒマヒマに見ております。
いろんなドラマを同時進行で見ていたら、
主人公が空港へ追いかけるシーンが3つのドラマでありました。
追いかけるきっかけになったアイテムは・・・・

●天国の階段・・・・・メッセージの入ったテープを聞いて空港へ。

●ホテリアー・・・・・・メールの文面を見て空港へ。

●新・貴公子・・・・・・手紙を読んで空港へ。

とまあ、どれもこれも似たような設定ですね。
どの主人公も車で空港へ駆けつけ、空港内を走る走る!
さすがに3つも続くと、「え、またかよ!」って思ってしまいます。
きっともっとほかのドラマにも出てくるんでしょうね。

職場の同僚は「美しき日々」を見始めて、続きが見たくて待ちきれず、
DVDを借りてきて一気に見てしまったそうです。
うん、確かにハマるドラマですね。私も土曜日が待ち遠しいですもん。
でも、やるとわかってるのにレンタルするのももったいないので、ぐっとガマンしてます。
[PR]
by wuyue | 2004-10-30 13:25 | TV・映画