改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

取りに行ったほうが早いって!

今回のFC会報、差出人の住所がさいたま市○区・・・って、さっき気づいた!
隣の区です。めっちゃ近所!そんなところから発送してたとは・・・。
私のところには金曜日に届いたんですけど、同じ市内のRさんのところは今日。
元は違う市とはいえ、電車に乗ればすぐのところなのに、なぜそんなに遅い!?

日本郵便たるんどるぞーーゴルァーー!

大体ね、うちのすぐ近くの本局、あそこは昔からダメですから。
いくら混んでも窓口は増やさないし、後ろの職員は自分の仕事に専念してる。
「中国か!」って局長の頭ポカッと殴りたいくらいですよ。
あまりに待たされるから、わざわざ遠くの小さい局まで行くくらい。

民営化されても、劇的に変わったとは思えないし・・・。
ま、でも学校費の引き落としは中学から銀行に変わったし、預金はしてないし、
最近ゆうパックは使わないし、メール便も多いし、通販の支払いは〒避けてるし、
あまり用事なくなったけどね。
b0042003_2153220.jpg
来年のカレンダー買いました。自分の部屋のカレンダーはここ数年ずっとパンダ♪
[PR]
by wuyue | 2007-10-29 21:09 | 日常