人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dr.俊秀

医師会の何十周年だかの記念で、体脂肪計が配られました。
試しに測ってみたら、見てはならない恐ろしい数字が出てきました・・・。
Dr.俊秀_b0042003_22381377.jpg
吉田俊秀先生は、体脂肪を測って正しくダイエットをするようにとおっしゃってます。
ビリーに励まされてもきっとダメな私だけど、俊秀先生(←誰?)がそうおっしゃるなら・・・。
反省します!冬の健康診断に向けて頑張ります!
Dr.俊秀_b0042003_22383263.jpg
しかし、毎年思うけど、何で忘年会シーズンの12月に健康診断やるかなぁ。
寒いから、血圧も上がるっつうの。ああ・・・今年は採血係に抜擢されませんように。
by wuyue | 2007-11-05 22:46 | 日常