改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

No cut story”うたばん”

昨日は夜勤だったので、今日録画を見ました~。
面白ネタがいっぱいカットされちゃったけど、うまく編集するもんですね。




■恒例のあだなはジェジュンが自己紹介したときにつけられました。
「よしのぶに似てるよなー」と司会の2人。JJはポカーン・・・。
高橋由伸のことらしいです。途中「じゃ、次よしのぶ!」とか振られてました。
b0042003_1941284.jpg
似てないよね~?(笑)

■JJは「HEROです」とも自己紹介したんだけど「ヘロです」になっちゃって、
司会の2人が「?」・・・・「ひでおです」って言い直したら中居くんが、
「ああ、野茂英雄もヒーローだもんね」とフォロー。

■チャンミンがSMAP結成の年生まれっていう話の時。
タカさんが「まだ毛も生えてねーだろ」とツッコんでました。
いや、毛が生えてないのはチャンミンじゃなくて・・・(ちょっとは生えたけど)

■中居くんが「で、こうだは優しいの?」って聞いたときの答え。
東方「すごく優しいです!ジュースとか直接買ってきてくれて感動をもらいました」
中居「ほかには?」
東方「・・・・・・・」
ってなって、ジュース買ってきただけかい!?みたいな流れに・・・。

■チャンミンが和食なんでも好きです!って話をしたら、
中居くんが「みんなで一緒に食べに行くの?」と怪訝そう。
チャンミンがなんか答えて、そのあと、
「そうだよね、俺たちも5人みんな考え方同じだからさ、
このあともカラオケ一緒に行こうかって話してたんだよ、
よかったら一緒に行く?10人で」ってありえない話をしてました。

■5人で住んでるって言ったときも 「楽しいの?」って中居くん。
「すっごく楽しいです!」ってJJか誰かが答えてました。
洗濯はマネージャーさんがやってるという話になり、
中居くんが「一緒に洗濯しちゃって、どれが誰のだかわかんなくならないの?」と聞き、
「名前書いてます。僕はX」とシアが答えてました。保育園か!?

■アカペラ披露のとき、「あ~♪」と音合わせしてたら、
中居くんも横で「あ"~♪」と参加。笑いをとってました。

■シアの新作(?)おやじギャグ
「ドンキで鈍器を買う」
シアの頭の上に鈍器が降ってくるCGをすっごい期待してたんですけどねー。
固有名詞だからNGだったのかな・・・。

■ミッキのピアノは、小さいキーボードでちょろちょろっと弾いた程度だったので、
あまりインパクトなかったかも。よく撮影の合間に弾いてるあの感じ・・・。
弾き語っちゃえばよかったのに!!

■携帯の履歴とかで浮気したことがばれた場合どうするか?
東方5人は「ごめん、でも本気じゃないからって素直に謝る・・・」と。
中居君は「あ、これおふくろ!最近若返っちゃって絵文字とか使うんだよね。
名前も違う名前で呼んでんの」ということ。
貴さんはなんて言ったんだったか・・・ボブからってことでごまかすそうです。
誰かが「ボブって何ですか?」って聞いて、 中居くんが「マネージャーさんだよ」
って教えてあげてました。

■こうださんがからしご飯を食べた後(ちなみに、箸はちゃんと別のをもらってましたから)
次のコーナーのセット換えでスタンバってるとき、
「めっちゃ美味しいって!!」とスタッフさんに力説してました。

■ちなみに、こうださんのご両親は49歳と46歳で、今もラブラブだそうですよ~。
客席のお嬢様(我々)と、同世代~~(笑)


※順不同になりましたが、こんなところです。
私が映ってたかどうかという件につきましては、深く追求しないでください(汗)
かなり目立たないポジションにいたので、ほとんど映ってませんから・・・。
前方のお嬢様方のおかげで、後方席の方は影が薄くなって助かりました^^
[PR]
by wuyue | 2007-11-23 18:55 | 東方神起イベントレポ