人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけぇ~♡

昨夜留守してる間に、ANYBANDコンサートの画像が続々と・・・。
ミキペン垂涎のスケスケラメラメルック、ちょっとびっくりですねぇ~。
どんどん美川さん化が進んでるような気がします。
どんだけぇ~♡_b0042003_17595426.jpg
「このラメの透け感がぁ~今日のファッションポイントなの~」
「エニイバンド」ならぬ「オネエバンド」になってますよ~~~。
んで、ちょっと間違うと「兄ぃバンド」にもなりかねない。

JJの芸術的な手の上げ方、あの方を思い出してしまいました。
どんだけぇ~♡_b0042003_18063.jpg
Wind is browing from the Aegean~女は海~~♪(古くてすんません)
ああ・・・誰かうたばんみたいにうまいことCG加工してほしい・・・。
どんだけぇ~♡_b0042003_1845737.jpg
こうださんとは許されても、韓国じゃあの距離はNGなのか!?ビミョーに遠いです。
どんだけぇ~♡_b0042003_17463584.jpg
熱唱シア。この衣装はなんだかよくわかんないけどカワイイね。
どんだけぇ~♡_b0042003_17491576.jpg
忘年会2次会のサラリーマン風シア。マイク離しません!
by wuyue | 2007-11-28 17:54 | 東方神起