改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LED大放出!

昨年からイルミネーションを始めたうちの病院を真似て、周りの同グループ内病院も、看護学校も、
みーんなピカピカ光ってます。しかも今年はより派手になってるぞ!
今年からは向かいにある市の公園も始めたので、通りがやたら輝いてます。
間の道を歩いてると、目がチカチカしてきて、自分がどこにいるんだかわからなくなります。
b0042003_2139151.jpg
↑ピンクリボンもイルミネーションに加わりました♪
b0042003_21395357.jpg

それはそうと、今日ってなんかあったよね~。なんだっけ?何の日だっけ?



シアの誕生日だったっけ・・・・。とりあえず(とりあえず?)おめでと!!

初めてシアを見た日から、ぜひ娘婿に!と思ってきました。
今もその気持ちは変わらないし、娘には過ぎた婿だとは思います。
ただ、なんだか最近やたら金のかかる婿なんで、ちょっとどうしたものかと・・・。
アリーナツアーに、シングルやらアルバムやら、立て続けにリリースで、
金ばかりせびられてますからねぇ。ちょっともう無理ですよ・・・。
婿に迎えるの、考え直したほうがいかしらん?(笑)
[PR]
by wuyue | 2007-12-15 22:08 | 日常