改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よいお俊秀を!

今日は、このブログの仕事納めになります。
3年以上もダラダラと続けてきました。
その記録がそのまま、我が”トン活史”となるわけですな。
人様には自慢できない、むしろ隠したい008.gif自分史だけどね・・・。

日本活動3年目・・・私自身はかなりトーンダウンしてるというのに、
振り返ってみれば、今年のトン活は去年よりも濃かったかも。
まあ来年は前半のライブツアーを最後に、トン活も大幅に縮小予定です。
今まで以上にまったり生あたたか~く見守って行く所存です。
色々お付き合いくださった方々、コメントくださった方々、ありがとうございました。

そして、明日はカウントダウン夜勤059.gif
さっき一緒に夜勤する子から「天ぷらソバ買ったよー」ってメールがきました。
カップ年越しそばでも食べながら、病院で除夜の鐘でも聞きまーす060.gif
実際聞くことになるのは、救急車のサイレンだったりするんだろうけど(笑)
b0042003_2375837.jpg
お友達にいただいた、この実質1個100円の高級チョコ(笑)も食べよう!
ストレスがたまりやすいので好きな東方神起の曲を聴いてリラックスして!と俊秀さん。
はいはい、言われなくたって毎日聴いてますともー!!
[PR]
by wuyue | 2007-12-30 23:15 | 日常