人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この氣なんの氣きになる氣~♪

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!

どん兵衛をかきこみ、仕事しつつ紅白とCDTVライブをチラ見、
窓越しにご来光を拝み、屋上から富士山も眺めてきました。
今日もこれから夜勤です。初詣は4日にでも行くかな~。
この氣なんの氣きになる氣~♪_b0042003_11464770.gif





正月早々、近所のスポーツクラブ「ラザ●ス」のチラシが入ってきました。
コピーのコピーみたいな、一段と印刷の悪い2色刷りな点はまあいいとして、
バックダンサー・G●Nさんのプロフィールが・・・・・

東方神氣になってるよ~~!

しかも気じゃなくて、氣!
これじゃまさに「東方神氣只今参上」じゃないか!
前回までのチラシはちゃんと東方神起になってたのに、なぜだぜ?

ラザ●ス・・・・本当に生徒集めるあるのか!?
by wuyue | 2008-01-02 11:56 | 東方神起