改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肝に銘じます

初詣に行ってきました。
東方おみくじは小吉だったけど、今日のは大吉!!

「これは、今までにいろいろな苦労がありけれども、元の清き心に立ちかえり、
道を踏まえ、住むところを定め、妻を迎える兆なれば、万事思うようにいかなき事も無くなり、
大変めでたいみくじなり。何事も善い事を行うのは思い通りなり。」


ははぁ。これは初心に返って㌧活に励めっていうことですよね。←何でもそれに結びつける
(初心に戻って、ちゃんと買いなさい!っていうことじゃないよね?汗)
元が「清き心」だった覚えはないけれど(笑)、今よりはスレてなかったかな?
今年の㌧活も、初心を忘れず、人の道を踏み外すことなく、精進したいと思います。

あ、それと・・・
今年はナースになって丸10年なんですよね!
今の職場もちょうど5年たって、慣れが危ない今日この頃。
初心を忘れず事故防止に努めなさい!という神からのメッセージかもしれませんね。
b0042003_19143584.jpg

[PR]
by wuyue | 2008-01-05 19:25 | 日常