改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イマドキのおもちゃ

シングル発売日だってのに、全然違う話題ですんません。
あ!デイリー1位だったんですね!へーすごいねーやったねー(棒読み)

この前サンリオ番組のCM見てて、びっくらこいたこと。
娘が小さい頃のレジスターのオモチャは、ボタン押すとちーんと引き出しが出てくる旧式でした。
最近はバーコードになったってことは知ってたけど、確かバーコード読み取るのがついてました。
それが、今のは読み取り部分が下についてて、商品をサッと通すだけのアレですよ、アレ!
そんでもって、携帯電話もついてて携帯でもお支払いが出来るらしい。
すごいなぁ~。進化してるな~。オモチャ業界も時代について行くのが大変だよね。
もしや、キッチンセットはIHクッキングヒーターとかになってんのかしらん?

あと、お風呂に入れるとピンクになって、外へ持ってくと小麦色になるお人形とか、
人形寝かせると「オギャー」って泣くベッドとか。
ただ着せ替え出来るだけじゃダメなんだ。付加価値つけないと人形も売れないんでしょうね。
b0042003_20551164.jpg

[PR]
by wuyue | 2008-01-16 21:00 | 日常