人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装OPENいたしました


by wuyue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバム売り出し強化週間

いやはや、23日から始まる怒涛のアルバムプロモスケジュールですが、
情報が錯綜してて、何が何やらさっぱりわかりませーん。
今わかってるのは、とりあえず確定してる観覧系のある日は全部仕事ってことだけ。
ま、その前にどうせ抽選当たらないんだろうけど・・・。

TVやラジオのオンエアはメモっておかないと忘れそうですね。
王様のブランチ初でしたかね?あ、コメントかなんか流れたことあったかな?
デートマスターは、今日板尾創路さんのをちょうど見てました。
ほんこんさんの店の焼きそば美味しそうだったな~。
デートマスターっていうくらいなんで、デートの極意を伝授するわけですよね。
だ、大丈夫かな~。韓国式のベタな演出やってドン引きされないか非常に心配・・・。



練習不足な感じがありましたけど、まあ初ってことで大目に見ます。←何様ですか?
途中のユノラップ(湿布のユノパップじゃありませんよ)はノーカットだったのに、
最初のみきさんのささやきラップがばっさりカットされたのはなんで~?
アルバム売り出し強化週間_b0042003_2235631.jpg
この手の曲ではいつも苦みばしった顔になるシア。
いやぁ一重ならではの目つきの悪さが最高だね!(一応ほめてるんですからね)
アルバム売り出し強化週間_b0042003_2282114.jpg
ここのシアパートんとこ、カットしないでくれてありがとう!NHK様。
アルバム売り出し強化週間_b0042003_2211958.jpg
ダンス曲ではこのヘアでいくって決めたんでしょうか、ちゃんみん。
ラストあたりのバックコーラスは、Tri-Angleを彷彿とさせる絶叫でしたね。
by wuyue | 2008-01-19 22:06 | 東方神起